ここから本文です

高校生2年生女子です。

usa********さん

2018/8/1017:43:30

高校生2年生女子です。

高1の春から好きな人がいます。
高2の春に、彼がクラスラインに入ったので、友達追加をしてラインをするようになりました。
ちなみに、彼は自分から女子には全く喋りかけず、喋りかけられるところも見ません。
最近、勇気を振り絞って喋りかけると、翌日初めて彼からラインがきました。

男の子は、すごく仲がいいわけじゃない女子に、ラインを送る時、どのような感情を持って送っているのですか??

先日、好きな男の子から、
〇〇の映画みてきたよー!おもろかったわー!
とラインが送られてきました。(その日、映画の話で喋りかけました。)

これは脈ありなんでしょうか??
嫌われてはいないと思うのですが、私のことをどのように思っているのでしょうか??

補足深く考えすぎなんですかね…(´;ω;`)

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/8/1021:09:52

脈ありじゃーー!
ポジティブにちょっと考えすぎぐらいがいいぐらいですよ!
文を見てたらあなたのことを嫌ってはないし、むしろその反対なのでは?

  • 質問者

    usa********さん

    2018/8/1021:16:52

    ですよね
    ネガティヴよりポジティブ…!!
    頑張ります!

質問した人からのコメント

2018/8/12 08:07:48

ありですm(__)m
彼女ポジション目指して頑張りますっ(ง • _• )ง

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/1100:19:40

脈あり説を否定はできないでしょうが、少なくとも彼の中ではかなり親しい人程度の認識なんじゃないですかね。

nnn********さん

2018/8/1100:05:08

脈ありだと思います!
友達ではなく恋人になれるように頑張ってくださいね❤︎