ここから本文です

スターリンの他にもう一人「リン」が後ろにつく人が居たはずなんですけど、名前を...

bal********さん

2018/8/1017:53:31

スターリンの他にもう一人「リン」が後ろにつく人が居たはずなんですけど、名前をド忘れしてしまいました。思いついた名前があればぜひ教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2018/8/1018:52:07

リンじゃないけどレーニンじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/8/1018:53:41

ジャネット・リン

kir********さん

2018/8/1018:02:06

ニコライ・ブハーリンのことか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%...


それともスターリンの死後、1955年~58年 首相を努めたニコライ・ブルガーニン をいうのか?

gfk********さん

2018/8/1017:56:32

宇宙英雄ガガーリン。

地球は蒼かった。