ここから本文です

男性は婚活のプロフィールが無職の女性だったら申し込みませんか?女性の職業で会...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1019:30:19

男性は婚活のプロフィールが無職の女性だったら申し込みませんか?女性の職業で会う合わない・アリナシを判断して決めますか?理由を聞く前に?

どこを見て申し込みをし、どんな会話で次の会う合わないを決めていますか?
また、女性は男性のプロフィールのどこを見て決めていますか?

閲覧数:
110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/8/1022:30:05

夫は見た目が好みなら無職でも気にしないと言っていましたね。

兎にも角にも女は容姿と年齢です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/8/1022:10:24

低いのはいいけど無職はいや。

yos********さん

2018/8/1021:52:22

まず、自分の稼ぎで生活できるようにしないと婚活してる場合じゃないのでは。
でもあなたが若くものすごく美人なら申し込みがあると思います。

mar********さん

編集あり2018/8/1021:03:11

無職は少し訳あり物件では?と勘繰ります。
普通ではないですから。

cor********さん

2018/8/1019:46:40

女性が見るのは、まず年齢、顔が自分の好みにストライクかどうか、それと年収や身長、喫煙者かどうかくらいですね。
いくら女性でも、無職なら最初から会わないと思います。

fre********さん

2018/8/1019:31:18

女性で無職は嫌ですね。給料低くていいから正社員がいいです。