ここから本文です

股関節の骨の出っ張り?が気になってます なんとなく違和感を感じて集中が続きませ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1020:09:18

股関節の骨の出っ張り?が気になってます なんとなく違和感を感じて集中が続きません

写真の、黒でマークしたところです

今年の夏休みは受験生なので勉強ばかりで家にいました
とあるサイトで見たところ、地面に座ってたり、足を組んでいたりしているとそうなると書いてました

どうすれば治りますか?
また、病名などはありますか?
あ、男です

補足陸上部をやってましたが、2ヶ月くらい前に引退しました

股関節,病名,違和感,夏休み,地面,上前腸骨棘,健康体

閲覧数:
2,041
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/8/1102:17:23

そこは股関節とは言いませんよ
上前腸骨棘と言います。
↓回答者様同様で出ていて当然、出ていなければ肥満でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2018/8/1020:12:54

それはただの骨盤。

出っ張りが分かる方が正しい。健康体。

そのうち太って来ると脂肪で見えなくなる。