ここから本文です

井上真央と松本潤はなぜ交際を否定しないの?

muu********さん

2018/8/1020:32:22

井上真央と松本潤はなぜ交際を否定しないの?

閲覧数:
6,960
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/8/1108:48:54

いくら言ってもムダだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/8/1614:38:28

否定しても、ゴシップ記事は止まらないw。

日本の大衆は間抜けが多いから与太話ネタは売れるんでしょ。

kot********さん

2018/8/1611:37:17

昨年週刊ポストでさえ井上本人が2014年に関係者に対して『つきあってない』と明言していたと報じていました。交際が否定されても、 「花より男子」 から10年以上その二人の話題は 週刊誌の売上やネットのアクセス稼ぎには最適なので、 それらの媒体は利用し続けていたそうです。

mad********さん

2018/8/1609:40:22

何年も前からその二人の交際の話題は、 マスゴミが勝手に作って煽っているだけ。 事務所が否定コメントを何度も出しています。

否定コメント例 (2014年) :

何年も前からその二人の交際の話題は、 マスゴミが勝手に作って煽っているだけ。...

kur********さん

2018/8/1208:12:43

ジャニーズは、熱愛報道は否定も肯定もしないですね。
本当の恋愛が報道された時に、認める事ができないからかな?
・本当でも嘘でも否定
→本当の時はファンに嘘をつく事になる。証拠写真が撮られたら最悪。
・本当ならスルー、嘘は否定
→嘘だけ否定してたら結局本当の恋愛がバレる
・本当なら肯定、嘘は否定
→恋愛を認める事はファンが許さない

何か事情がある時や、キャラ的に許される人は否定する事もあるけど、基本的には熱愛報道はスルーです。
いちいち対応してたらキリがない、ってのもあるでしょう。
だったら、最初から全部無視を貫いた方がいい、って事では。

sgt********さん

2018/8/1204:41:08

いくら言ってもムダだから。