ここから本文です

9月に出張で東京の東村山に行くのですが、女性と出会えるオススメスポットとかあり...

dai********さん

2018/8/1021:25:33

9月に出張で東京の東村山に行くのですが、女性と出会えるオススメスポットとかありますか?暇そうな女性を誘って飲みに行きたいとか思ってます。
詳しい方、ご教示お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/8/1100:19:04

無いですね。
世の中、女性に犯罪を犯す男達がたくさんいます。
殺人、殺人未遂、傷害、暴行、拉致、監禁、レイプ、強制わいせつ、ストーカー、痴漢、盗撮、詐欺、セクハラ。
また、体目当てで近づく男もたくさんいます。
繁華街では、男が風俗の勧誘と、居酒屋の客引きをしています。

あと、犯罪者のほとんどが男です。
また、凶悪犯罪も男の方が圧倒的に多いです。
男性が加害者で女性が被害者のケースが圧倒的に多いです。
こういう悪い奴らのせいで、女性は男性を怖がってます。
特に面識が無い男に対しての警戒心はもの凄いものがあります。
顔見知りでさえ男にさえメールアドレスすら教えてくれない女性もいいますから。
俺なんて女性と女子から不審者に間違えられていますから。
だから、暇そうな女性を誘って飲みに行こうと応じても、応じてくれないと思いますね。

「こんなんじゃ回答になってないよ~!!」って返信されたらアレなので、別な回答もしてみます。

東村山市で一番近い繁華街は、東村山駅から1つ隣の所沢駅西口の「プロペ通り商店街」です。ここはたくさんの女性が歩いていますし、居酒屋もかなり多いです。

あと、東村山市で一番栄えているところは、東村山駅から1つ隣の久米川駅南口です。ただ東村山市で一番栄えているとはいえ繁華街ではないので、プロペ通り商店街には全然敵いません。

あとは東村山市近郊で行われる街コンですね。
ネットで調べられます。
ただ、街コンは売れ残りの女性(外見が悪くて、年齢層も高め)がたくさん出席するイベントなので、そこだけは一番頭に入れておかなければなりません。
少しでも外見と若さにこだわりたいなら、新宿、池袋、渋谷、吉祥寺、立川あたりの街コンの方が少しはマシでしょう。あと「〇〇才~〇〇才まで」みたいな年齢別街コンもあります。

話まとめると、
1、悪い男達のせいで女性の男性に対する警戒心はものすごいものがある。
2、繁華街でナンパするなら繁華街である所沢駅西口駅前のプロペ通り商店街がいいんじゃないかな???
3、女性の容姿は別として街コンという手がある。

疑問点がありましたら返信でどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/8/11 07:12:32

的確な説明ありがとうございました。非常に参考になりました。やっぱり現実はそうですよね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる