ここから本文です

カナダの冬はチョー寒いですか?

ra1********さん

2018/8/1022:34:34

カナダの冬はチョー寒いですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2018/8/1614:27:11

本当に場所によります。
カナダの首都、オタワは世界でも有数の
極寒の首都で有名。
西は比較的温暖ですが雨期です。
内陸、東、北の寒さは半端ないです、
-40℃とかよく聞きますね。ブルル。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/8/1210:35:40

内陸部はチョーを幾つも付けたいほどの寒さでした。
ホテルの方にはちょっと春めいてきたと言われた2年前の3月3日の天気予報です。

内陸部はチョーを幾つも付けたいほどの寒さでした。...

kaj********さん

2018/8/1023:16:29

場所によりけり。

西海岸はさほどでもない。
中部の内陸部は超寒い。

東海岸もたんまり雪が降る。