ここから本文です

冷暖房、6畳、騒音が静かな窓用エアコンでオススメありますか?音が39dBぐらいがい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1800:00:03

冷暖房、6畳、騒音が静かな窓用エアコンでオススメありますか?音が39dBぐらいがいいです。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/1812:50:13

○静かな冷暖房ウインドエアコン

→冷暖房タイプで静かなものは現在そのような機種はありません。
冷暖房タイプは1機種、音が大きめです。

→静音性をとるなら冷房タイプです。それなら、トヨトミのエアコンで39dBの機種はあります。

機能優先か静音性優先かどちらかです。どちらもとるならセパレートエアコンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/8/1808:06:43

窓用は枠自体が振動するので、いくら本体が静かでもうるさいです。
セパレートタイプは取付出来ないのでしょうか。