ここから本文です

高校2年女子です。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は無趣味無...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1023:12:09

高校2年女子です。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
彼は無趣味無関心な人です。
共通の趣味と言えるのはスマホゲームぐらいで、それすら彼には唯一の趣味?みたいで、
デート

場所も、涼しくて落ち着いた場所なら、私が行きたいところについて行くといってくれますが
私自身もあんまりアウトドアではなくて(引きこもってゲームしてるのが好き)
どこに行くのが楽しいのかなど全くわからなくて、全然決まりません。。
初デートは、オススメのデートスポットと書かれているのをみて、映画を見にいきました。それ以降はお家デート?勉強会?を何度かしました。

そして、次のデートの日付を決めたのですが、、
行く場所がありません…
歌を全く聞かないのでカラオケは無理と言われました、
行きたい場所を聞いても君と一緒ならどこでもいいといって提案してくれません。。
デートの日はお盆なので家には家族がいるのでおうちデートは無理です( ; ; )
積極的に会いたいっていってくれるのはすごく嬉しいんですが行く場所がなくて困ってます。。
なにかいい案などあれば助けてください(;_;)

(動物園や祭り、遊園地などの暑い場所は双方の希望でなるべく避けたいです(・・;))

閲覧数:
253
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttk********さん

2018/8/1100:26:54

水族館やショッピングはどうですか?
うちの主人もそこまで趣味は無いですししいて言えば漫画を読む、という感じですが私の行きたい所なら、と言って割とアクティブです。
暑い日が過ぎれば遊園地の他にも海とかでも良いですね。
秋あたりなら紅葉とか涼しい砂浜行っても楽しいと思いますよ。
暑い時はウィンドウショッピングだったり、どこかカフェ出来るところでゆっくり話したりしたらどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 00:57:51

ありがとうございます。
水族館が楽しそうだと思ったのでこれをベストに選ばせていただきました。
回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

編集あり2018/8/1111:39:34

・図書館
・スタバックス
・喫茶店(コメダとかはとってもいいですよ )
・プラネタリウム
・河原
・映画館
・トリックアート
・かき氷屋

ここからは少し遠い所にあるかもしれませんが。。。
・ジョイポリス
・BOOK AND BED TOKYO
・スケート場(東京にあるみたいです。)
・お風呂カフェ(結構楽しいですよ。)

何にしろ楽しんでください❤︎︎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2018/8/1101:29:55

ノルマを設けましょう。

5つデートスポット行ったらブラ。

10こ行ったらパンティ。

50こボーナスでおまんこぱみゅぱみゅ!!☆

m05********さん

2018/8/1101:28:58

プラネタリウムなどはどうでしょうか。
暗くて人の目を気にせずゆったりと落ち着いた空間でいいと思います。

hir********さん

2018/8/1023:15:51

えっと近くに買い物できそうなとこある?

xfs********さん

2018/8/1023:14:31

満喫。綺麗で防音のとこ。2人だけの空間。