ここから本文です

細谷佳正さんが出ている乙女ゲームやシチュエーションCDの中でオススメとかあっ...

han********さん

2018/8/1023:18:21

細谷佳正さんが出ている乙女ゲームやシチュエーションCDの中でオススメとかあったら教えて下さい!

PC、PSP、Vita、3DSは持ってます。

細谷佳正さんが出ているゲームで
神々の悪戯、BROTHERS • CONFLICT、金色のコルダ3、BLACK WOLVES SAGAPC版、サイキックエモーションムーはプレイ済みです

シチュエーションCDは
新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三
しか持っていません

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trs********さん

2018/8/1108:03:22

乙女ゲーム
・喧嘩番長乙女(vita)吉良麟太郎
・明治東亰恋伽Full Moon(vita)岩崎桃介
・黒蝶のサイケデリカ(vita)山都

シチュエーションCD
・恋歌ロイドType.2 奏多
・オオカミ君ちVOL.2 ナイキ
・ツキウタ。シリーズ 卯月新

です!

  • 質問者

    han********さん

    2018/8/1110:28:18

    ありがとうございます!
    どれも買おうか迷っていたものなので、買おうと思います^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2018/8/1114:44:07

シチュエーションCDだと
「超接近型 ささやき密着CD 5 ~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~」
とか?
これは一番当方が聴いた中で一番オススメです!!

あとは
「KISS×KISS collections Vol.21 ハットトリックキス」
「なでな でCDvol.1 先輩がよしよし」(特典CDもあり)
とか
「極限彼氏~地球がなくなる30分前~」
なんかもいいかと。