ここから本文です

ROXYのウエットスーツ・セミドライスーツを着ている方に至急でお願いします!

han********さん

2008/9/2610:30:00

ROXYのウエットスーツ・セミドライスーツを着ている方に至急でお願いします!

ROXYのサイズ表示のまま買っても大丈夫ですか?
表示のままでいくとXSなのですが、そんな小さくていいのか心配です。

身長152cm 体重43kgです。

オークションでMサイズが出品されていて落とそうか迷っています。

他のメーカーで試着してみたのですが、Sサイズでちょっとキツイくらいでした。

閲覧数:
1,043
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

編集あり2008/9/2613:51:53

出品者に確認すれば済むことです
欧米人向けのサイズ規格そのままを表示しているのだと思いますし、サイズ表も載せてるんですよね?
そもそもUS規格やJIS規格など幾つかあって全世界共通ではない
しかも規格は目安で詳細はメーカーによって違うのが当たり前なんです
不安ならオークションでは買わないこと

質問した人からのコメント

2008/9/26 18:00:11

一安心 出品者に確認したのですが「たぶん大丈夫」と回答が来たのと
「メーカーによって違うのが当たり前」なのは解っているので
ROXYを使用している方に質問したのですが・・・(^_^;)

もう少し悩んでみます。

お2人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mse********さん

2008/9/2615:24:07

大丈夫、大丈夫。買っちゃいなよ。