ここから本文です

投稿し直しです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1100:03:03

投稿し直しです。

先日、マッチングアプリで知り合った彼と初デートしてきました。
その時のことについて、大きくわけて2つ気になることがあります。
長文になりますが、読んで回答を頂けると嬉しいです<(_ _)>

ドライブデートで、彼が運転してくれてご飯食べに連れて行ってくれました。
お互いの今までの恋愛のこととかたくさん話しました。
彼から聞かれたのは、「今まで付き合った人数」「どれくらい続いたか」「好きなタイプ」「初めてしたのはいつか」(話の流れで「どこまでしたことあるか」)とかでした。
私が彼に聞けたのは1つ目と2つ目だけ(笑)
好きなタイプを除いたあとの2つは話す中で彼から言ってくれました。
私はハタチで、もう2年近く彼氏がおらず付き合ったのも2人だけでした(ちなみに処女)。
流れで彼に全部知られちゃいました(笑)

質問①
男性は、処女って聞いて(知って)どんなイメージを持ちますか??

それと、帰りは待ち合わせした場所まで送ってもらいました。彼は夜景を見に連れていこうとしてくれてたらしいのですが、日が暮れずやめてたみたいです。
私が「早かったな〜」と言うと「どっかでもうちょっと話す?」と言って、運転してくれました。
2人で道が合ってないことに気づき、車を回すついでに少し止めてそこでお話しました。日も暮れて薄暗い感じで、そこでの話の流れから、彼とキス(ディープ)をしてしまいました。
私は、ファーストキス(フレンチ)の1回しかしたことのないレベルだったので、最初は何が起きてるのか頭の中が整理がつきませんでした。でも、凄く嬉しい気持ちがありました。
彼は、私がフレンチキスしかしたことがないという事を知りませんでした。
彼にも、上のことを含め「すごく恥ずかしい」と伝えました。すると、「嫌だったらやめるよ」と言ってくれたし、キスまでで自制してくれました。
そのあと私は彼に、「私のことどう思って接してくれてるのか」ということを聞きました。すると、「初めてだからまだ好きとかいう気持ちはあまりないけど、マッチングした時から、話したいなとかご飯とか行きたいなとは思ってた」と言われました。「また会ってくれますか」と聞くと「もちろん!」と答えてくれました。

質問②
彼は体目的ではないと思っていいのでしょうか?また、キスについてはどう受け止めればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足②について補足です

彼はアプリとかで今までに何人かの人と会ったことがあるそうです。

キスされたあとに「色々な人にこういう事してるんじゃないんですか」と聞くと、「色々な人にはしてない。」と言っていました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2018/8/1113:35:30

まずご質問に回答しますと、
1について
→男女の関係になった時に、より配慮がいるのだろうな、とは思いますが、特にそれ以外には何も思いません。何を思うかは、人によると思います。

2について
→私見ですが、初デートでキスをしようという気持ちになれませんので、私にはよく分かりません。
1日会ったくらいで相手のことなんて分からないと思いますし、それで仮にその場の雰囲気が良かったとしても、私の気のせいかもしれないと考えます。

そのため、今回、少なくとも相手の方は、貴方と1日接して、貴方であればキスできると踏んだからこそ、キスしてきたのだと思います。この事実に対する受け止め方は自由です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 08:40:43

皆さんありがとうございました。
たくさんの方に回答を頂けて、結局はこういう事なんだなと落ち着きました。
しっかり考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/8/1114:06:23

初めてだからまだ好きとかいう気持ちはあまりないけど、マッチングした時から、話したいなとかご飯とか行きたいなとは思ってた
→好きではない

色々な人にはしてない。→数人にはしてるよ

彼は嘘はついてないですね
遊ばれて終わる可能性大です

chi********さん

2018/8/1113:17:04

都合のいい女

tec********さん

2018/8/1101:17:59

同じ回答だけど、身体目的でもそのくらいはするよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aaa********さん

2018/8/1100:41:23

>質問①

いくらアプリきっかけであれ初デートでいきなりお相手女性様に
根掘り葉掘り聞く様な類のお話しではない様に思います

彼はすこぶるおヴァカさんなのですか?
単に女性の扱いに不慣れ振りしてアレコレ探って
その後のチュ―まで、或いはそれ以上先までの展開を
計算なさってみていただけなのでしょうか?

ご質問主様もこれほどまでに失礼でおヴァカな殿方様相手に
あれもこれも何もかもアケスケに
お話しになるべきではなかった様にも思いますよ

イマドキ処女なんてのは何の武器にもなり得ません
かえって重いの面倒臭いの思われてしまえば不利でしかない材料を

何が良いのかは分かりませんが
もう一度会いたいお相手様にまでそんなに簡単にバラしてしまっては
ご自身様の価値を下げる事にしかなりませんよ

路上の車内チューについても同様です
そのご様子からでは下手したら初デートでいきなり
車内でフィニッシュにまで持ち込まれたりでもしていたら

1回だけ車でタダでやらせてもらっただけのアプリの女で
終わってしまっていた可能性だってあるのです

再び会いたい、長く続けたいお相手様であるのであれば
少しでも長く、次やそのまた次の次の次の次までも
何ヶ月、何年経っても未知の部分は残して置いて差し上げるべきです

少なくても先様については初めてだからまだ好きでもないはずの
20歳のお嬢さん相手にご飯の序にチューとかしちゃう様な御仁なのですから

もう少し上手に立ち回らないと
早々に身ぐるみはがされて飽きられて捨てられますよ

>質問②

どうもこうもないですよ マッタクw

とりあえず今回はチューの1つでお帰りになられた様なので
ご質問主様が会いたいとでも仰ればまた会う事は勿論叶うのでしょうが

目的を遂げてしまえば それ次第によっては
その次は無いのではないかとさえ思われますよ

このままのご質問主様では良いトコセフレ止まりに成り下がりますよ

ご注意を~(;´Д`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

te3********さん

2018/8/1100:22:25

キスだけだったら体目的とかではないと思います。
キスだけなら気が合う人だったり、タイミングによって普通にありえることだと思います。
次回の約束、具体的な日を向こうも決めようとする気があるなら大丈夫だと思います。
また、会う前と会った後の連絡の頻度も変わらないことも重要かと思います。

処女をどう思うかですが、
私個人としては、よっぽど好きと思うほどの人でなければ遠慮したいです。
真面目だというのはわかるのですが、経験がなさすぎるのは男としてはめんどくさいというのが本音です。

ただ、その男性の経験値にもよります。
あまり女性経験が豊富でなく、奥手な人、身体の関係に淡白な人なら処女であることをそこまで気にしないと思います。

男としては、やはりそれなりに経験があり、エッチがうまいに越したことはないです。

男は身体の関係、相性を重視する人は案外多いと思います。

経験が少ないことは仕方ないので、彼がそれに対して理解があり、身体よりもあなたの中身や見た目が好きならば問題はないはずです。

仮に彼と付き合った場合や、他の男性ともそうですが、そういった関係にも慣れていく必要はあるかなと思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる