ここから本文です

中日ドラゴンズのグッズについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1100:33:00

中日ドラゴンズのグッズについてです。

鈴木博志選手のユニフォームが欲しいのですが、ネットを探しても見当たりません。
ナゴヤドーム付近のドラゴンズショップに行ったら購入可能でしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/8/1100:53:00

ドラゴンズオンラインストアーで購入できますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2018/8/1608:36:31

ドームのグッズショップに平気でありますよ
イケメンではないので若い人には人気がありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/8/1100:51:32

売ってます。

サポーターズユニの方はなかったかもしれない…すみません…。

レプリカはあります