ここから本文です

ハイスコアガールで少しだけゲーメストが出てきましたね。 ゲーメストムックやア...

萌え太郎さん

2018/8/1100:45:44

ハイスコアガールで少しだけゲーメストが出てきましたね。
ゲーメストムックやアルカディアムックのキャラクターカラーや通常技が一目で分かるような親切な攻略サイトってありますか?
プレス

テ3以降位の時期の格ゲーで。
現物の本って資料で便利なのになあ。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1121:09:35

あると思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1111:05:22

論破完了ワロタわw