ここから本文です

おしぼり業者、繁華街の花屋、肉屋、パチンコ屋など、割と身近で裏社会と繋がりが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:48:14

おしぼり業者、繁華街の花屋、肉屋、パチンコ屋など、割と身近で裏社会と繋がりがあったりマイナスなイメージのある組織や会社を教えて下さい。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/8/1215:39:58

葬儀屋、建築関係&不動産屋、車の中古販売

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

花屋 の求人情報(3,070件)

花屋 店頭販売制作配達葬祭 【宮崎県】生花装飾スタッフ募...
  • フラワーショップコスモス株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 宮崎県小林市
フラワーワーク
調理師/調理スタッフの求人 / 【川西市南花屋敷】産休・育...
  • 株式会社塩梅 高齢者住宅スーパーコート南花屋敷内の厨房
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 兵庫県川西市南花屋敷
ジョブメドレー
販売スタッフ募集中!!未経験者OK、新卒者もどうぞ!!
  • 株式会社はなひろ
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜
  • 東京都武蔵野市中町
フラワージョブ
店舗スタッフ 候補地多数!花屋さんの派遣スタッフ募集 企...
  • 株式会社 コパン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都新宿区新宿
花job
花屋スタッフ 18時~は高時給1230円 12時お仕事START 未経...
  • 株式会社マイサポート
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,230円
  • 愛知県春日井市
マイナビバイト
【花屋(フラワーショップ)】(1)販売スタッフ (2)その他(花...
  • パステル FLone株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区福江・その他の勤務地(1)
an(アン)
販売 製作
  • 株式会社ABCフラワー北九州店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
阪急塚口駅3分。お花屋さん経験者歓迎!日曜定休日 フラ...
  • (有)塚口ガーデン
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 兵庫県尼崎市塚口町
(有)塚口ガーデン
ドライバー急募!フラワーショップや一般のご家庭・企業に...
  • (株)フロリスト・コロナ
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜940円
  • 大阪府大阪市平野区加美北
(株)フロリスト・コロナ
【アピタSTAFF】1日4時間~シフト融通勤務後にお買い物も...
  • アピタ 新潟亀田店
  • パート・アルバイト
  • 時給825円〜1,060円
  • 新潟県新潟市江南区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/8/1222:23:39

金券ショップとか?

スリランカでよければ魚屋。

y1a********さん

2018/8/1108:15:40

中古車屋 リサイクルショップ 鉄工所

tor********さん

2018/8/1102:09:21

アマチュア・ボクシング協会