ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

振り向かせたい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1102:23:05

振り向かせたい。

高2女子です。相手はバイト先の先輩です。

振られました。付き合ってくださいとは言ってませんが「友達として見てたからな」と言われました。

私も付き合ってほしいとは思ってなかったし結果も分かってたので自己満でした。

ものすごい思わせぶりな態度をとる人で...。

「(私)が(他の男の人)と話してるのもやもやするんだよね」とか「(他の男の人と)2人でご飯って、え、行かないで?」と。(その男の人の事苦手らしいのでだからかな??)

2人でご飯とか遊び行ったりもするしいつも誘ってきます。他の人誘おうとすると「でも、2人がいい」って言うし多数で出掛けても「2人で来ればよかった」なんて言います。

私の雰囲気で何かあった?と気づいてくれて、「何か、話聞いてくれる奴だって思っててくれたら嬉しい。」と言ってくれて実際泣きながら電話した時は夜中なのに外に出て来て話聞いてくれて。家近いので。

バイト辞めると言った時は全力で説得されたし「(私)が辞めたら俺も辞める」と言われました。シフトが被ると「今日(私)か!!よしっ」って。あがる時間が違うと帰らないでと言われたり。
ちょっかいかけてくるし。

他の人と遊んだりしてるのは聞きませんし見ません。辞めると言っても「そっかー」って。(友達が言われたらしいです)

最初は優しいとこに惹かれたのですが、何気ない言葉も含めて好きになりました。ちょっと期待も...笑

気まづくなりたくないと言ったらまた遊びに行こうと誘ってくれました。

質問です

・先日出掛けた時「俺に対する気持ちは変わらない??」と急に聞かれました。好きだったら何ですかね。再告白しろと?何故そんなこと言うんですか??

・「(告白から)見方変わったんだ〜」と言われました。
友達として見てた人に告白されたら見方変わる事はあると思います。けど本人に言いますか??

・飲み物買って飲んでたら「これ飲んでみて!!!」
と言うので「じゃあこっちも飲んでみる?」と聞いたら「いいの?」って飲んでました。
異性として見てたらそんな簡単にしますか?

全体的に考えて今現在振り向かせられてるとは思えません。
私の気持ちを知ってるんだから好きだったら付き合ってるはずだし。

じゃあ何で...って思います。
自分の事を好きな人ってだけで嬉しいから構ってるとか?

全て友達としての言動ですか??

これから振り向かせられますか??
友達としてしか関われないですか。

私もですが年齢=非リア歴。全く分からない。

たくさんのご意見ご回答お待ちしております。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/1111:19:27

下着や全裸になれば振り向いてくれます

mom********さん

2018/8/1109:54:44

人の言うことは嘘である可能性というものがあります。
友達として見てた。と言った時、もしかしたら、別のことを思っていたかもしれません。
(あまり今なかよくない彼女がいた。そして、さっき別れた)とか、(こいつ俺の事好きなら、利用してSEX出来るかも)とか。
ですが、そういうのは小さくですが、相談の会話のように、不自然なボロが出ていたりしています。
不自然だなっと思ったら、貴方から罠をしかけてみるのもいいかもしれません。

yom********さん

2018/8/1106:17:31

こればかりはなんとも言えないけど、彼はあなたを好きですよ
ただ、他にも本命がいるのかも?
彼女ではない好きな人がね(笑)

けど、仲良く出来てるならいくらでもチャンスはあると思うよ

spa********さん

2018/8/1105:51:57

単にあなたがブスブスのブスなだけでは?

ブスに告白されても背筋が凍るだけでしょう。

wag********さん

2018/8/1105:33:59

からかわれてるんだと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる