ここから本文です

私には現在好きな人がいます。 しかしその方は一般の方ではなく風俗嬢です。 私...

u04********さん

2018/8/1103:51:06

私には現在好きな人がいます。
しかしその方は一般の方ではなく風俗嬢です。
私は28歳、彼女は22歳です。

その風俗嬢の方には2回指名して会っています。1回目の時はそのお店に行くのは初め

てで彼女を指名しようと行ったわけではなかったのですが受付で彼女の写真があまりに可愛く気になり指名しました。
1回目は普通に痴漢プレイをし残った20分ぐらいの時間は話を中心に盛り上がり連絡先の交換もせず終わりました。

2回目はシャワーは浴びたのですがプレイはせずお互いの好きなことや家族の話など会話で終わりました。

自分は連絡先を聞きたかったのですが断られたらどうしようかと思ったのと「お店の規定で交換は出来ません」と言われるのが怖くて聞けませんでした。

さてここからが本題なのですが3回目、風俗嬢の彼女と会う時どのようなシチュエーションで彼女の連絡先を聞けばよろしいでしょうか?
その際はまたプレイはせずに会話だけのがいいのでしょうか?

彼女はすごく真面目な子ですごくいい子です。
それとも彼女が自分のことを気になりだしたら彼女から聞いてくるのでそれまで待ったほうがいいのでしょうか?

ぜひアドバイスを頂きたいです。

宜しくお願いです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
890
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/8/1110:16:49

なんと言うか純粋な人ですね。すぐに嵌ってしまうタイプじゃないですか?気になるならば聞いてもいいと思いますけどNG覚悟で。こう言った質問多いけど本気で好きになったのなら他の客と同じことしても女の子の記憶にも記録にも印象も残らない。

僕の彼女はキャバとか風俗やってましたけど連絡先聞かれるとか店外とか中には結婚指輪持って来た客もいたらしいです。即刻NGしたそうです。

聞くのは自由ですが止めたほうがいいと思いますよ。女の子があなたのことを気に入れば彼女の方から何かしらのアクションがあるはずです。1ヶ月以上通って何もなければ何もないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/8/1602:29:02

何、気を遣ってんだよ?聞いちゃいなよ!風俗嬢だよ。メール、ラインしたり食事したりデートしたいんちゃう?お店の規定なんてバレなきゃいいんだから。
三回目くらいだと、好かれてると思い教えてくれると思う。聞くときは、
真面目だし可愛いしタイプなんだ…メールしたりラインしたり少しふれ合いたい…とか真面目に言わなきゃ駄目だよ。毎回、帰る度に5~10秒抱きしめてバイバイすると愛情感じで印象付けにいいと思う。抱きしめながら今日はありがとう、とか、可愛いとか言葉かけるんだよ。
でも嬢から聞いてくる方が好かれて脈高い。
嬢によっては初対面から聞いてくる子もいる。
可愛いで~。w

sat********さん

2018/8/1403:17:19

風俗嬢が親友にいます。
風俗嬢も人間ですからね。お客様に惚れる事もあります。
また、恋愛したいって思ってる人もいます。
ただ現実問題、その土俵に上がれるくらいの人はいないみたいですけど。
プレイせずお話のみで、ロング。→俺、いい客だろう?と押しつけ、連絡先を聞こうとする。そういう感じでくるなら、プレイ受けてくれって思うらしいです(笑)
上の方々のアドバイス通りです。家庭環境が悪かったり、色々なお客様を相手にしてるだけあって、なかなか人に心を開かないし、信用もしません。
初の指名でそれじゃあ難しいかと。

気を引きたいなら特別になること。
通い続けて、サービスを受けず様子を見て、彼女の心を開くところからですね。

彼女の為にってお金をおとしていく覚悟も必要かと。
質問者様が、人として、彼女にとって魅力的なら、さしてお金を落とさずとも気を引けるのでないでしょうか。

私の友人にお客様と恋愛して、結婚した方がいます。
ガツガツしていなく、仲良くなっても、たまに指名でお店に行ってましたね。
プライベート持ち込めたから、もう店行かない!ってタイプでもなかったからかな??

夜のお仕事してる女性は、簡単だけど心をなかなか掴めない、信用させるのが難しいかも。。

mot********さん

2018/8/1402:44:30

別に恋をすることに悪も善もないと思うけど連絡先交換してその後ただのカモだよ?笑
それでもいいって覚悟あるならすればいいと思う笑

k0z********さん

2018/8/1311:20:42

ホストに真面目でいい男いますか。ホストにのめり込む女と同じですね。

真面目ですごくいい子。それが彼女の狙いなんです。彼女は男の扱いをよく知っている。あなたはそれに見事にはまったおいしいエサ。

本当に真面目なら、風俗なんかで働く訳ないでしょ。若くてかわいいなら、風俗なんかいかなくたって求人等いくらでもあるし。

裏が無い、真面目な若い男がホストで働くと思いますか。それと同じだと思うけど。

ish********さん

2018/8/1310:24:39

風俗店に勤務している子は、機能不全家庭で育った人が比較的多いと思います。機能不全家庭で育つと人の顔色を伺ったり、相手に嫌われないようにします。

さらに接客業だから、好ましい態度と表情で全ての人に接します。

たった2度の接客で彼女のことなんてわかりません。それに彼女も心を開いているわけでもありません。

もし、どうしても気を惹きたいのなら、延々と長い時間で指名し続け、性的なサービスを受けず、彼女のお話を聞いたり、相談に乗ったり、愚痴や弱音を聞くことです。

でも、なんの保証もありませんよ。
恋愛に不確定要素しかありません。