ここから本文です

私には現在好きな人がいます。 しかしその方は一般の方ではなく風俗嬢です。 私...

u04********さん

2018/8/1103:51:06

私には現在好きな人がいます。
しかしその方は一般の方ではなく風俗嬢です。
私は28歳、彼女は22歳です。

その風俗嬢の方には2回指名して会っています。1回目の時はそのお店に行くのは初め

てで彼女を指名しようと行ったわけではなかったのですが受付で彼女の写真があまりに可愛く気になり指名しました。
1回目は普通に痴漢プレイをし残った20分ぐらいの時間は話を中心に盛り上がり連絡先の交換もせず終わりました。

2回目はシャワーは浴びたのですがプレイはせずお互いの好きなことや家族の話など会話で終わりました。

自分は連絡先を聞きたかったのですが断られたらどうしようかと思ったのと「お店の規定で交換は出来ません」と言われるのが怖くて聞けませんでした。

さてここからが本題なのですが3回目、風俗嬢の彼女と会う時どのようなシチュエーションで彼女の連絡先を聞けばよろしいでしょうか?
その際はまたプレイはせずに会話だけのがいいのでしょうか?

彼女はすごく真面目な子ですごくいい子です。
それとも彼女が自分のことを気になりだしたら彼女から聞いてくるのでそれまで待ったほうがいいのでしょうか?

ぜひアドバイスを頂きたいです。

宜しくお願いです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,022
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/8/1110:16:49

なんと言うか純粋な人ですね。すぐに嵌ってしまうタイプじゃないですか?気になるならば聞いてもいいと思いますけどNG覚悟で。こう言った質問多いけど本気で好きになったのなら他の客と同じことしても女の子の記憶にも記録にも印象も残らない。

僕の彼女はキャバとか風俗やってましたけど連絡先聞かれるとか店外とか中には結婚指輪持って来た客もいたらしいです。即刻NGしたそうです。

聞くのは自由ですが止めたほうがいいと思いますよ。女の子があなたのことを気に入れば彼女の方から何かしらのアクションがあるはずです。1ヶ月以上通って何もなければ何もないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_y********さん

2018/8/1103:53:34

本当に気があったら聞いてくるよ
まあ、そういうことや、気長に待とう
その子のお客さん君1人ではないからねぇ、体だけの関係と割り切るしかない

kic********さん

2018/8/1103:54:00

真面目な子…
じゃ、何で風俗やってんの?

sod********さん

リクエストマッチ

2018/8/1104:01:04

あなた、、引き抜きの相談でもしているのかね。

tor********さん

2018/8/1104:04:53

>彼女はすごく真面目な子ですごくいい子です。

真面目でいい子は風俗嬢にならない


>彼女が自分のことを気になりだしたら彼女から聞いてくるのでそれまで待ったほうがいいのでしょうか?

まあ多分それはないから普通に連絡先を聞いて断られたらあなたにはもう希望はありません


>「お店の規定で交換は出来ません」と言われるのが怖くて

あなたに気があったとしたら規定を破ってまで連絡先を交換してくれるはずです。そもそも風俗嬢になるくらいの人ですから

moo********さん

リクエストマッチ

2018/8/1104:11:39

激しくプレイしないとナメられてカモにされるだけです、連絡先は行くたびに聞いて何回聞いてもダメならダメという事です。