ここから本文です

「ナオミ」という名前には意味があるの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1104:25:52

「ナオミ」という名前には意味があるの?

とは、英語でなんと言いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2018/8/1107:32:57

名前には宗教的な背景が存在しますので あまり意味合いを聞かない方が
いいと思います。

特にNaomiのようなユダヤ教に関わる名前は。敢えて聞かないのも礼儀
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/8/1105:01:20

Is there any meaning to the name Naomi?

Naomi=英語圏ではネイオミと発音します。