ここから本文です

サラリーマンの楽しみを教えてください

hoi********さん

2018/8/1108:15:19

サラリーマンの楽しみを教えてください

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/8/1109:19:04

ありません 苦役列車です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1a********さん

2018/8/1108:21:28

休日か仕事の後に気分転換できる趣味をもつのが一番です。

恋人がいればデートになるでしょうけど、一人なら例えばスポーツのスクールとかサークルで楽しむとかすると、精神的にリフレッシュできて明日への活力になります。

何もしないで家でゴロゴロしてるのが一番ダメです。

sap********さん

2018/8/1108:17:44

街にいる年取ったフリーターとか日雇いっぽい奴を見て
「こういう人達が底辺な仕事をしてくれてるから、俺らは世間一般的な幸せな生活が送れるんだなぁ。」とシミジミと感じ、心の中で思いっきり蔑んでストレス発散してます。