ここから本文です

競馬初心者ですが、この意味分かりますか?

hag********さん

2018/8/1108:17:31

競馬初心者ですが、この意味分かりますか?

札幌11R 13-7,8,2

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2018/8/1108:20:08

13番の馬を軸に、7、8、2番の馬に流して馬券を買う。どの種類なのかは不明。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/8/1114:39:31

13を軸として、
相手7 8 2へどれが来てもいいように流す。


券種は、色々ですが、
馬連と判断しました!

bla********さん

2018/8/1111:23:36

札幌
11レース
馬連で13から
7と8と2へ。

と解釈します。

単なら→です。

x_i********さん

2018/8/1108:59:49

三連単や三連複は馬券の種類、
1着指定やボックスは買い方。

出所がわからないけど、馬券情報(予想)の押し売りじゃないの?
6レースくらい予想してたけど、中に当たりが出たら、
「どうですかこの予想、次回はもっと確実で穴予想もできます。今なら○○円で情報を提供しますよ」
っな具合で連絡があると思う。