ここから本文です

高校野球 大阪桐蔭の根尾と金足農の吉田 どちらのピッチャーのほうが優れています...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1108:19:33

高校野球 大阪桐蔭の根尾と金足農の吉田 どちらのピッチャーのほうが優れていますか?

補足吉田君はピッチャーとして評価されてますよね。それでも根尾のほうが優れているんでしょうか?

出来れば理由もお願いします。

閲覧数:
919
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/1108:37:42

吉田のが個人的には好きだなぁ。
球速的には飛び抜けて早いわけではないのにあれだけ速く見えるのは凄い
あと10cm身長があれば1位で消えてたかもしれないですね。
根尾の良さは投手としてではなく、色々なポジションをそつなく熟せる適応力と身体能力の高さだからなぁ
そういう意味では根尾は遊撃手として育てる方が上手くいくはず

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1108:41:12

    ありがとうございます!参考になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/8/1108:36:20

吉田ですかね。
根尾は二刀流、ピッチャーに専念してきた吉田のほうが今は上かと思います。

ame********さん

2018/8/1108:28:57

大阪府だと思いますが、投手戦で大阪桐蔭の、打撃力無さにビックリですね。

大阪桐蔭はベスト4位は無理かもベスト16で一杯一杯初戦を見て感じましたね。私も断トツ大阪桐蔭の優勝で終わると知恵袋でも、言い切っていましたが、あの打撃力の無さは酷すぎる、ベスト16で敗退しますね。

横浜と木更津総合、あとはまだ1回戦をすべて見ないとわかりませんが、どんなに頑張っても大阪桐蔭の優勝は99%ありません次回かその次には負けます。

xyz********さん

2018/8/1108:23:27