ここから本文です

昨夜から急にブルーレイレコーダで地デジ、スカパー、BSが見れなくなりました。 ...

tur********さん

2018/8/1108:28:05

昨夜から急にブルーレイレコーダで地デジ、スカパー、BSが見れなくなりました。
エラーコードE203です。
大雨、大風もなく晴天続きです。
番組表は見れます。
テレビとレコーダのB-CASカー

ドを入れ替えるとテレビでは普通に地デジ、BSもスカパーも見れました
原因は何でしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/1111:36:20

テレビでは見れるという事ですのでブルーレイレコーダーの配線の問題かもしくは何らかのトラブルでしょうね。まずは配線をやり直してみてはどうでしょう。それでも改善しなかったら電気屋さんに見てもらいましょう。

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:58:49

仕事で何も出来ず明日、配線を確かめようと考えてましたが、不調から1日たった、今、不思議な事に映っています。
何もしてません。問題なく見れてます。
コメントありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2018/8/1108:31:33

コードは、抜けていません?
ここでへんな知恵をもらうより、
メーカーに問い合わせるのが、早いと思いますよ。