ここから本文です

ハーレー、バイクカバーについての質問です。 アマゾンなどで検索すると2,000円前...

jun********さん

2018/8/1110:47:19

ハーレー、バイクカバーについての質問です。
アマゾンなどで検索すると2,000円前後でたくさんあるのですが、こんなに安くて大丈夫なのでしょうか?
またオススメのバイクカバーがありました

ら教えて頂きたいです。
お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2018/8/1111:36:09

バイク用品店等で売っている

ヤマハの防炎性能の有るバイクカバーが

お奨めです。

たしか、1万円前後だったと思いますが、サイズが

大きくなると、若干、高かったような気もします。

大きすぎても、バタバタするだけですし、ご自分の

バイクのサイズに合ったモノを、買ってくださいね。

  • out********さん

    2018/8/1111:41:09

    うちの辺りは、火の点いた煙草を

    そのまま投げ捨てたりする奴が居るので、

    他の何よりも防炎性能を重視しました。

    まだ今のところ、放火する奴は居ないが、

    この頃は、夜も熱帯夜で!こう暑いと、

    いつなんどき、そんな輩が出て来るかも?

質問した人からのコメント

2018/8/11 12:40:35

そうなんですね、マフラーの耐熱も重要ですよね?
参考になりましま!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

adj********さん

2018/8/1111:12:19

あまり値段と質は比例しないように思います。
いくら高いカバーでも、ちょっと長く雨が降られたら結局水は染みてましたし、値段ほど長持ちもせず破れました。
なので1500〜2000円程度のカバーを2、3枚重ねてます。
台風も安いカバー3枚なら大丈夫でした。
この方がコスパはずっといいですし、何よりこうしないと雨から守れない。
多少面倒ですが、週末ライダーなら、まぁいいのでは。

adv********さん

2018/8/1111:00:54

お勧めは、Amazonでも買えますが、Active Winnerと言うメーカーのカバーがお勧めです。
サイズがLLと3Lの二種類ですが、リップストップ加工された生地を使っています。
アウトドア用品に多く使われていて、糸を格子状に織り込んだ生地で、引き裂きに強いです。
縫い目の裏側も、防水テープで目止めされていて、ミラーの所にベンチレーターがついています。
裏側から見ても、しっかり遮光されています。
サイズが合うならお勧めです。
安いのは、使った事が無いのでコメントは控えます。
Amazonのレビューを参考にしてはどうでしょうか。