ここから本文です

優飛(ゆうひ)って名前はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1111:45:34

優飛(ゆうひ)って名前はどうですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/8/1112:00:23

今時の名前だなぁ〜って思います。

個人的には 優飛 よりは 裕飛 の方が良い気もしますけど。
残念な事に、優しさだけで生きていける時代ではないですからね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trp********さん

2018/8/1111:48:55

人によってはDQNと感じる人もいるのかなぁ、私はステキな名前だと思うんですけど…