ここから本文です

安室奈美恵さんのDVD発売について、

chi********さん

2018/8/1112:36:43

安室奈美恵さんのDVD発売について、

福岡公演と大阪公演は何日の公演が収録されるか予想された方いらっしゃったらご意見聞かせていただきたいです。私の予想はやはりそれぞれラスト日かなぁと思っています。WOWOWで放送があったので、福岡は2月27日の公演が収録されるかなと思っています。それとも、福岡であったすべての公演からランダムに編集されるのか…予想が広がってしまいます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/8/1114:01:29

何処のドームでも、初日やラスト日オンリーでなく、編集してDVD収録されていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/8/1511:00:13

福岡は2月27日を中心に他の日のいいカットの映像もミックスして発売だと思います。

収録日を明記してない場合は、どのアーティストもミックスして編集します。
もちろん、音もいいところ取りで編集しますよ。