ここから本文です

セフレにしたいのか?恋人にしたいのか…?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1113:48:39

セフレにしたいのか?恋人にしたいのか…?

男性からアプローチを受けています。
相手は数年前から知り合いで、私が彼氏がいたのか言えなかったようですが、最近別れたことを知り告白されました。

でも、そんなに好きでいてくれるなら会いたいと思いますよね?

彼の行動は…
・LINEなどの連絡は気が向いたら…

・約束した前の日に仕事で調整したいから待ってと連絡なし。

・生理中に会う機会があったのですが、セックス出来ないと分かるとじゃあ、また来週だねと約束がなくなる。

・エロ話だけは返事が来る(たまたま冗談で新しい下着を買った話をしたら)

皆さんはこれはキープされてるだけですかね?
正式には付き合ってないので、傷つきませんのでハッキリどうなのか教えてください。

補足回答ありがとうございます。
ちなみにどうしたいのか聞いたらどうかなど、実際聞いてみましたが、はぐらかされてます。
こういう時はもう、LINEブロックでもいいのですかね?
むしろ通知を切っているのではたまに連絡が来てるとビックリするくらいです。

閲覧数:
268
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2018/8/1115:16:02

あからさまなからだ目当てですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:30:17

私(既婚女)のセフレ(独身男)でももっとマメですよ(笑)
LINEめんどくさいから完結型で送っても質問形送ってきて延々つづけようとするし、こっちはホテル直行でいいのにホテルの前にゴハン行きたがるし生理でもゴハン行くだけで会いますよ。

セフレでももっとましな男見つけましょう。

shi********さん

2018/8/1201:59:02

下心丸出し君じゃないですか!

tuk********さん

2018/8/1119:37:42

別れよう。あなたに対する気持ちが無いって感じました。

and********さん

2018/8/1117:19:45

それは体目当てですね笑笑

もし本当に好きであろうとやれないなら合わない方なら付き合わない方がいいですし

あなたから彼への好意がブロックできる程度ならブロックした方がいいと思いました
可もなく不可もなく、ブロックするほどではない。なら素っ気なくするのもありがと。

nic********さん

2018/8/1116:48:37

セフレの可能性高いすね