ここから本文です

婚活中男性や、既婚者の方にお聞きしたいです。 正社員ではない女性、現在は家事...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:59:07

婚活中男性や、既婚者の方にお聞きしたいです。
正社員ではない女性、現在は家事手伝いの女性は、結婚対象や彼女候補から外しますか?女性の職業はプロフィール上での判断材料として重要視しますか?

とりあえず、会ってから決めますか?

補足在宅ワークの女性もどう思いますか?無職と同等でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gh8********さん

2018/8/1116:34:38

若ければ余裕でOKです。
ただし20代前半まで。
急げ!!

まあ20代後半でも選ばなければイケルと思います。
こんなとこでうだうだしてないで婚活しなさいヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/8/1122:15:17

正社員でなくても、非正規でもいっぱしに働いていれば問題ないです。
家事手伝いは無職のことなのでアウトです。

ran********さん

2018/8/1117:18:52

働いた経験があればOKです。外で働いた経験のある女性であれば、仕事で稼ぐことの大変さや、残業や休日出勤の必要性、つきあいで飲みに行くのは何故かとかを、理解してくれますから。

dai********さん

2018/8/1116:25:43

私は無しです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/8/1116:03:53

無理ですね。結婚相手が無職では困ります。

fre********さん

2018/8/1115:44:39

無理です。