ここから本文です

結婚した場合、今まで入っていた保険などどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1115:19:15

結婚した場合、今まで入っていた保険などどうなるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/8/1115:23:45

ご結婚、おめでとうございます。

手続きして名前や住所などなど変更しましょう。
細かいことは、契約しているところへ電話連絡して訊きましょう。

https://www.nissay.co.jp/keiyaku/tetsuzuki/lifeevent/kekkon.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/8/1116:54:50

どうにも ならんよ