ここから本文です

女子力を上げたいのですがおすすめのサイトはないでしょうか?

mih********さん

2018/8/1115:25:52

女子力を上げたいのですがおすすめのサイトはないでしょうか?

もうちょっと髪型とかメイクとか服装など
女の子らしく生きようと思っています。

ネイルとかもしてみたいし、
健康のことも気を遣いたいです。

また女子力を高めたり、磨いたりできる
本やアプリなどもあれば紹介してください。

今まで部活は柔道やっていたのもあり、
見た目もかなり男性っぽくて。。

決して、男子にもてたいとかではないのですが、
女性らしく生きたいなと最近思ってしまいました。

閲覧数:
114,978
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/8/1115:26:30

有名どころだと
ジョシラシク・MERY・MARBLEじゃないですかね。
結構女子力上がりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2018/8/1115:27:21

・4yuuu!

・ジョシラシク

・MERY

・グノシー

run********さん

2018/8/1115:26:53

ジョシラシクやTRILLはいつもチェックしてますよ。
なかなか為になること書かれてますし。