ここから本文です

ヒカキンって、毎日投稿辞めたけど収入は変わっていないと思いますか? また、ヒ...

miy********さん

2018/8/1816:00:03

ヒカキンって、毎日投稿辞めたけど収入は変わっていないと思いますか?
また、ヒカキンはもうオワコンですか?

閲覧数:
400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjp********さん

2018/8/1816:04:12

収入は減ったでしょうね。
オワコンというか逆にまだ威勢いいと思いますよ。

でも今謎のキッズチャンネルがめっちゃ伸びてるから
そいつが一位になるのはやだなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2018/8/2310:14:21

オワコンではないと思いますよ。
収入は多少減ったのでは

bon********さん

2018/8/2022:54:52

ヒカキンはもういままでにえげつないほどの金を稼いでいるからねー。

bew********さん

2018/8/1817:55:06

そりゃあ疲れるでしょう。

sho********さん

2018/8/1816:04:16

毎日投稿をやめるということは、その分の広告収入が減るということなので収入は以前よりかは減っていると思います。
私はヒカキンさんの動画を見ていないのでオワコンかどうかはわかりません。