ここから本文です

出雲大社の縁結びの糸 を頂いてきたのですが、使い方を調べてもいまいちよく分かり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1116:10:30

出雲大社の縁結びの糸 を頂いてきたのですが、使い方を調べてもいまいちよく分かりません。赤と白の糸の束になっていますが、1本ずつ解いてほかの所に結びつけてもいいのでしょうか?仕事関係の縁結びを祈願してきた

ので会社の携帯や鍵につけたいなと思っております。

カテゴリがわからず、宗教カテの方で質問させていただいております

閲覧数:
470
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/8/1116:25:52

1本ずつ解いてほかの所に結びつけても結構ですし、

開封せずに、神棚に上げて祭ってもよいですし、

また御守として携帯されてもよろしいです。

会社の携帯や鍵につけても結構です。

1本ずつ解いてほかの所に結びつけても結構ですし、

開封せずに、神棚に上げて祭ってもよいですし、...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 16:28:04

素早い回答ありがとうございます。
1本ずつ解いても大丈夫どのことで会社の鍵や携帯などにつけ、他はお守りとして持ち歩こうと思います。助かりました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる