ここから本文です

身長160cm 体重 44kg

アバター

ID非公開さん

2018/8/1117:25:03

身長160cm 体重 44kg

親に、太り過ぎと言われ、ダイエットを始める
ことにしました。
親には、38kgを目指せと言われたのでそこまで痩せたいです。

そこで質問なのですが、どうしたら体重は落ちますか?
回答お願いします。

閲覧数:
420
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/8/1703:05:36

やめましょう。健康に害します。
160㎝の標準体重は56㎏、
理想体重は、53㎏、美容体重は、47㎏
モデル体重でも44㎏くらいです。

モデルですよ?モデル体重なんですよ。貴方は!
何が太りすぎなのですか。羨ましいくらいです。
親のおかしい意見に従ったがために
健康を失って病気になるのは嫌でしょう。
親御さんもそうだと思います。
それより痩せてしまったら
彼氏にも気持ち悪がられるし、良いことは
1つもありません。やめてください。
逆にもっと太ってもいいくらいです。
とにかく!絶対に!やめてください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1709:50:28

    彼氏にはもう少し太ってもいいと
    言われているのですが
    親に従わないと暴力を
    振るわれるから怖いんです、、

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 21:29:31

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/8/1508:43:54

貴方が相談するのはここではなく、行政ですよ。

虐待という事で保護してもらって下さい。

ka0********さん

2018/8/1508:10:48

毎食後食べたものを全て嘔吐して浣腸してください
1日に口に入れていいのは100キロカロリーまでです

lif********さん

2018/8/1118:49:49

それは虐待ですよ。

blu********さん

2018/8/1117:48:39

桐谷美玲でも素晴らしと思ってる馬鹿な親なのではないか。
あの鶏ガラ、栄養失調のような体を。

rin********さん

2018/8/1117:36:27

ご飯やパンや麺類等の炭水化物の量を少なくして、和食や減塩や薄味や野菜や食物繊維や肉や魚介類やお茶やお水等の食べ物や飲み物に変えたらどうですか?

ただし、お菓子等の間食や塩分の多い物や脂っこい物や濃い味やインスタント食品や加工食品や砂糖が入ったジュースや炭酸飲料等の食べ物や飲み物はダメです。

どうしても、間食を摂りたいならバナナ等の果物やアーモンド等のナッツ類を摂った方が良いです。

あとは、有酸素運動(ジョギングやランニングやウォーキングやスイミング)と筋肉トレーニングをすると、代謝が増えて太りにくい体質になります。