ここから本文です

SANオイルって、どのくらい、もつものなんですか? ちなみに、2000年にハ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/921:38:07

SANオイルって、どのくらい、もつものなんですか?
ちなみに、2000年にハワイのABCストアーで、
買った物なんですが!ココナッツの香りが、するものなんですけど。

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/922:23:27

必ず吹き出物が出来ます。シミも出来ますよ~
わるいこと言わないからやめてくださいねー。

香りが好きなのなら脱脂綿にしめらせて容器に入れ
ルームコロン代わりにしてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/923:15:46

3年が限度だと思います。2000年ものはキビシイなあ。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/922:08:40

化粧品は基本的に期限は1年です。
直接肌に塗るものなので、4年前はちょっと。。。

小さなサイズのものを毎年買うようにしましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/921:40:34

SUNオイル@@@@@@@@@@@@
☆★☆オトヒメ☆★☆

アバター

ID非公開さん

2004/7/311:04:21

右手と左手で、合わせて最低2つは持てます。容量によりますが。