ここから本文です

韓国時代劇の「テジョヨン」ってスカパー以外でのテレビ放送の予定はないんでしょ...

hid********さん

2008/9/2614:04:04

韓国時代劇の「テジョヨン」ってスカパー以外でのテレビ放送の予定はないんでしょうか?

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhl********さん

2008/9/2621:53:43

BS日テレ BS141ch で10/1より 月~金曜 PM16:00~16:54 134話 でやるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2008/9/2722:20:10

全部で134話もありますからね。
普通のテレビ局では、そんなに長いドラマは放送しようと思わないのでは?
もしかしたら、どこかのBSとかで放送するかもしれませんが…
レンタルは少しずつですが開始されたので、そちらで見たほうがお金はかかりますが、早いと思います。

追記
BS日テレ凄いですね。
週5日放送しても、半年以上かかるでしょうに…

tiy********さん

2008/9/2617:55:32

そのうちBS等でも放送するかもしれませんが、、、
新しめなので独占的にスカパーの専門チャンネル(KBS)放送なんだと思います。
まだ目玉番組だと思いますから、有料放送で、なんでしょう。

あと、もっと新しめの
王と私(KNTV)
イサン(衛星劇場)
快刀ホン・ギルドン(衛星劇場)も。
イルジメもどこだったろ?放送決まりました。

早めに韓ドラを見たいなら、やっぱりスカパーが強いです。
wowowもスカパーでチャンネル持ちましたし。。。