ここから本文です

浦和学院と仙台育英の試合予想 いつもクジ運の悪い埼玉ですが仙台育英と試合と...

tar********さん

2018/8/1119:23:49

浦和学院と仙台育英の試合予想

いつもクジ運の悪い埼玉ですが仙台育英と試合となりました。
予想スコアを教えてください。

私は5-3で仙台育英の勝ち。

でも、埼玉の県大会では昨年、甲子園で優勝した花咲と良い勝負(5分5分くらい)なんですよ。

決勝が浦和学院と花咲になったらいいな~って思ってます。

閲覧数:
349
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/8/1122:26:28

どちらが勝つにしろ、もっと点も入りそうですし、点差も開きそう。勝つ方は9点くらい取るんじゃないかな..一応予想するなら、浦和学院9−4仙台育英で..

質問した人からのコメント

2018/8/16 09:03:53

ありがとうございました!

「仙台育英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2018/8/1203:59:15

浦和学院 14 - 2 仙台育英

浦和学院は5年前の借りを本気で返しに来ると思います。また、昨年の学校は違うけど、泥を塗るような試合をしたことの清算試合をやりそうです。
今年の仙台育英は戦力的に、強いとは思えないです。

ama********さん

2018/8/1121:42:01

いつもクジ運の悪い埼玉ですが
←めっちゃ、笑いました!
その通り!

新聞の記事で見たのですが、
森監督、大学でスポーツを学び直したらしいじゃないですか。
ベテランでもそのくらいのことはするんだなー、
5年遠ざかってたくらいでそこまでするんだなーって
感心しました。
何点でもいいから勝ってほしいですね。
やっと8日目の登場、2時間ちょっとで
去らないでほしいです。

kab********さん

2018/8/1120:30:21

埼玉には何の縁もないんですが ぜひ初戦ですので勝利して下さい
応援します

1人の大阪府民より

bak********さん

2018/8/1120:26:30

下馬評は浦和有利ですが、育英は1回戦にめっぽう強いですからどうなるか楽しみな試合です

svh********さん

2018/8/1119:36:54

浦和学院の森監督はこの対戦のくじを引いた主将に「よくやった。神様のおぼしめしだ!」と言ったそうですが・・・


>>決勝が浦和学院と花咲になったらいいな~

浦和学院は負ける予想なんでしょ?日本語の理解力大丈夫?