ここから本文です

スピッツの草野マサムネとL'Arc〜en〜Cielのhydeはどちらの方が歌唱力が高いと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1119:56:05

スピッツの草野マサムネとL'Arc〜en〜Cielのhydeはどちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

又どちらの方が声が美しいと思いますか?

閲覧数:
1,090
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1205:09:54

草野さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ypa********さん

2018/8/1319:49:00

hydeですね
hydeはねっとりした歌い方ですが音域広いですし
ピッチも正確です
高音もhihiaの高さまで出ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2018/8/1203:27:36

声が好きなのマサムネさんです。
hydeイケメン。

coc********さん

2018/8/1121:21:08

草野マサムネさんだと思います。草野さんは、無理にうまく歌おうとしてない感じ、自然なのにうまいって感じだと思います。本当にうまいって思います

kil********さん

2018/8/1121:20:16

草野さん。