ここから本文です

活字村のサイト教えてもらえませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1121:41:50

活字村のサイト教えてもらえませんか?

閲覧数:
18,185
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/8/1201:12:38

http://kouheiminami.tk

たぶんこれです。

ダウンロードできずに詐欺サイトにつながるだけなので注意

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 01:22:48

ありがとうごさいます

「活字村」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/8/1121:56:47

活字村というURLはありません。

漫画村に対して言われているジャンルです。