ここから本文です

彼氏が2人居る人って変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:01:33

彼氏が2人居る人って変ですか?

閲覧数:
661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1200:41:33

一妻多夫の国に行きましょう。
普通に浮気ですし、真剣に付き合う側からしたら迷惑極まりない。おかしいですよ。

もし逆に、彼氏に彼女が二人いて、浮気と思うし嫉妬しませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/1123:14:02

全然変じゃないし、七人までなら許容範囲。

han********さん

2018/8/1123:08:06

モテモテで羨ましいわ~

gug********さん

2018/8/1123:04:27

彼氏2人がいいって言ってるならありだと思います

bla********さん

2018/8/1123:02:56

両方の彼氏に了承を得て付き合ってるのなら個人の自由ですが、傍から見る分には変です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

2018/8/1123:02:30

夏目漱石の「こころ」みたいに、どちからがあなたが原因で死にますよ。