ここから本文です

貴方もしんぶん赤旗は信用出来ない新聞だと一部のネトウヨから洗脳されていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:25:42

貴方もしんぶん赤旗は信用出来ない新聞だと一部のネトウヨから洗脳されていますか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/8/1123:26:59

赤旗も聖教新聞も読まない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1123:37:36

    それでいいのだ!バカボン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/8/1710:43:44

【偏差値28号】范覺齋【初音ミク】

https://youtu.be/JB7XIB7u-5o?t=128

kuu********さん

2018/8/1123:35:39

赤旗って共産党の広報紙だろ

run********さん

2018/8/1123:32:07

文春並みの取材力が有るのなら、ともかく
スポーツ紙以下の人材しか居ないのだから、
そのレベルでは、ソースに対する信頼性は出てきませんよ?

文春並みの取材力が有るのなら、ともかく
スポーツ紙以下の人材しか居ないのだから、...

xhq********さん

2018/8/1123:29:46

2つとも読んだことはありますが為になる部分は一般的なニュース記事しかなかったです