ここから本文です

自転車とトラックの交通トラブルですがこれは自転車乗りは悪くないですよね? ...

gtg********さん

2018/8/1123:26:21

自転車とトラックの交通トラブルですがこれは自転車乗りは悪くないですよね?


複数車線あるので左端による義務がないので

https://m.youtube.com/watch?v=rCUHpc9yafY&t=11s

閲覧数:
396
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/8/1221:16:13

トラックのみが一方的に悪い。
僻地の簡易免許販売所なんかでぼけ老人専用大型免許なんか売るからこんなアホが公道を走る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/8/1214:14:13

命よりも我の強い奴
それも運命

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dae********さん

2018/8/1211:56:57

トラックの隣の車にも迷惑な走りですよね。
命、惜しくないのかなあ。

こんな自転車もいるんだ、気を付けなきゃ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/8/1211:09:06

こんにちは・・・・・
交叉点の処で自転車は左により、トラックは直進しただけの事でしょう。
自転車が加速してトラックと歩道の縁石との間が少なく、自転車が進む余裕が無いと自転車が切れただけのことでしょう。
自転車も後続車を考慮して右に寄せる時は気配りが必要という事。
問題はトラックの幅寄せより、その前の交差点での自転車の動きに問題がありそう。

fir********さん

2018/8/1210:40:30

自転車がラリってるね