ここから本文です

スマホのsimを他の人から借りるとその人の月額が増えますか? (2倍とかに)

gma********さん

2018/8/1123:35:35

スマホのsimを他の人から借りるとその人の月額が増えますか?
(2倍とかに)

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2018/8/1211:53:26

その人の使ってる料金プラン次第。
従量制を選択してたら、確実に増えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1210:00:48

基本的には変わりませんが、特殊な契約だと料金体系が変わるなどする可能性はあります。
(ドコモのらくらくホン専用プランなど)