ここから本文です

みんなに質問! ゲゲゲの鬼太郎6期とドラゴンボール超どっちのほうが好きですか...

ris********さん

2018/8/1123:35:52

みんなに質問!
ゲゲゲの鬼太郎6期とドラゴンボール超どっちのほうが好きですかね?
自分はゲゲゲの鬼太郎の方が好きです(^^♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/8/1215:34:18

今のとこ鬼太郎です
名無しがまなにしたことが今後どう影響するのか
人間に対しドライな今作の鬼太郎は
最後どういう考えになるか気になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

リクエストマッチ

2018/8/1719:58:12

当然ゲゲゲの鬼太郎。ドラゴンボール超は序盤で見るのやめたぐらいですから。

che********さん

2018/8/1300:11:12

鬼太郎かな
というより超がカス過ぎる

tsl********さん

2018/8/1220:40:34

鬼太郎の方がいい。
理由↓
1. 現在、社会問題になっていることを取り上げている。
2. 引き伸ばしが少ない。
特に幽霊電車の話は、いじめやパワハラなどが原因で精神疾患や自殺が増えてる今の時代にぴったりでした。
そして今回は、まなちゃんの大伯母の彼氏が、結婚を大反対した両親の言うことを聞かなかったことで無理矢理入隊させられそれ以来戻ってこなくなり、鬼太郎たちと訪れた島で戦死していて、まなちゃんが手紙を見せ、73年の時を得て真実を知った伯母の悲しみなど、後世に伝えるべき内容でした。
今、このようなアニメがあまりないので子供たちにはぜひ見てもらいたい。教材にもしてほしいくらいです。
長文になりました。本当にすみません。

laz********さん

2018/8/1213:20:56

ゲゲゲの鬼太郎かな、、、

nan********さん

2018/8/1211:18:53

ゲゲゲの鬼太郎