ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2018/8/1200:09:06

【画像禁止大喜利】

.
CMシリーズ、(^-^)


まとめ。
♪戸締り用心、火の用心。

◯◯を△△しよう。
一日一善!٩( 'ω' )و



空いてるところを埋めてね。
(^ν^)



NGワード=なし。(^-^)

補足できれば、
◯◯を△△にしよう!

を奨励。( ^ω^ )

閲覧数:
144
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/8/1512:18:57

24時間テレビのギャラをタダにしよう!

  • 質問者

    f_u********さん

    2018/8/1515:45:43

    むしろあからさまににしよう。
    (*'▽'*)

    ギャラと称して出演者全員が募金箱を持って帰ったらいい。。

質問した人からのコメント

2018/8/18 17:49:32

みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)

そりゃ「やらない善よりやる偽善」って言葉もございますが、、

あれだけあからさまに偽善をやるのはワシは頂けないです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guz********さん

2018/8/1601:14:53

鍵を合言葉にしよう

fun********さん

2018/8/1419:11:32

心頭滅却してクーラーを28度にしよう

yam********さん

2018/8/1311:21:53

鳩山由○夫と金●恩を交換しよう

iwa********さん

2018/8/1223:38:48

いい加減、稀勢の里を引退にしよう

gw_********さん

2018/8/1222:58:08

東京五輪の前後を祝日にしよう。