ここから本文です

ヒモメン 見てる人で、最後まで見ようと思ってる人。 それはなぜですか?

tnn********さん

2018/8/1200:16:10

ヒモメン
見てる人で、最後まで見ようと思ってる人。
それはなぜですか?

閲覧数:
182
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/8/1309:22:40

どんな最終回を迎えるのか気になるので最後まで観たいとは思いますが、正直言って第3話まで観て少し飽きてきました(笑)。

「よくやるな~」と毎回感心しながら笑って観ていますが、ただ面白いだけで心に響くものがないので余韻を楽しめないというか、あとに何も残らないんです。

良く言えば後腐れがないので、観ている間が楽しければいいじゃん!と思わなくもないですが、第3話あたりになると翔ちゃんの言動がイライラするほど浅ましくて小賢しく、おまけに私の眼にはゆり子への愛情や思い遣りがほとんど感じられないので、それを観ながら笑っている自分も同じ穴のムジナに思えて恥ずかしくなりました。

とかなんとか言いながらも自己嫌悪する自分に酔いしれてたぶん最後まで観るんだろうな(笑)。

ゆり子があまりにピュアでキュートで健気なので、観ていて切なくなります。

それとも翔ちゃんは彼女の手のひらで踊っているだけなのかなあ。。。

質問した人からのコメント

2018/8/19 00:30:55

ヒモは嫌いだけど、内容がおもしろいのと、窪田くんが好きだから楽しんでみてます。
ゆり子がお金渡す時は、引くけどね。翔ちゃんは正直な所、良いと思います。

皆さん、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/1801:08:10

そりゃもちろん窪田くんだからよ☆
『Nのために』から窪田くんファンになりました。

そりゃもちろん窪田くんだからよ☆
『Nのために』から窪田くんファンになりました。

sio********さん

2018/8/1513:50:45

ぽんたがかわいいから

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:32:03

窪田くんだから。(^ ^)

窪田くんだから。(^ ^)

nms********さん

2018/8/1311:23:32

最後まで見ようと思いましたが、第1話で切りました。理由は内容が本当にくだらないからです。

tim********さん

2018/8/1217:22:28

翔ちゃんが働けるようになるまで見守りたいからです