ここから本文です

上京したら

アバター

ID非公開さん

2018/8/1200:58:45

上京したら

時給高いバイトか就職
どっちのがお金儲かりますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/8/1412:40:32

普通のバイトじゃ年収200万円台にしかなりません。風俗なら、就職より稼げる可能性があります。若い女性限定ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,467,620件)

店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都新島村
ガクバアルバイト
飲食・フード系 / ホールスタッフ、 洗い場・パントリース...
  • スマイルズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂
ショットワークス
売店スタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
イタリアンレストランのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン SALVATORE CUOMO & BAR 小倉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/8/1201:02:53

当たり前ですが、正社員で就職の方が圧倒的儲かります。