ここから本文です

五味ってめちゃ衰えてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1201:23:23

五味ってめちゃ衰えてませんか?

あんな大振りフックばかりブンブン振り回しているようでは、
まともな相手とやったら打ち終わりに一発でカウンター食らってKO負けでしょうね。
ブランダオンとかクルックシャンクとか、あとライジンに何人かいる外人とは、絶対やらせられませんね。

全盛期は世界でも同じ階級の5本の指に入るかってくらい強かったのに、
なぜここまで衰えたんでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/1209:19:42

空手経験者です。

単純に年でしょう。

本来なら何年も前に引退しているべきの
ヨイヨイの年寄りが金の為に出ているだけです。

動きは鈍く、テクニックも衰え、スタミナも無いので
まともに戦えません。
倒そうと思えばあのような大振りのフックしかないです。

今、一流選手と戦えば秒殺されるでしょう。
全盛期は素晴らしい超一流選手だっただけに
老醜を晒さずに綺麗に引退してもらいたいですね。

空手経験者です。

単純に年でしょう。

本来なら何年も前に引退しているべきの...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 14:56:34

ご回答ありがとうございます。
今しか知らない若い人に、
五味とはあんなものかと思われてしまうのが悔しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/8/1617:43:21

40になりますからね

oji********さん

2018/8/1217:50:16

五味君の性格じゃないでしょうか?
以前から、あの様なスタイルで殴っていました。

mad********さん

2018/8/1215:15:28

年齢による衰えでしょう

ken********さん

2018/8/1212:18:08

割と昔からブンブンしてる気がするw
あとフック振り回すってそんなに悪いことですか?
UFCの上位クラスもあれくらい振り回してるような

ing********さん

2018/8/1211:47:48

衰えているし、頭突きを故意に出す時点で
根性も腐ってしまった。