ここから本文です

高校英語です。よろしくお願いします。 ( ) employees here speak English well e...

wzx********さん

2018/8/1202:08:15

高校英語です。よろしくお願いします。
( ) employees here speak English well enough to do their job without an interpreter.
1.not all the
2.not at all
3.none of

答えは1です。2

,3がどこが違うのか分かりません…。馬鹿な質問ですが答えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/8/1207:58:09

2のnot at allは副詞句なので名詞であるemployeesは修飾できない。
3のnone of は二つの理由で不可。1) none of THE という形をとるので、theが必要。2) theがあったとしても、意味的に辻褄が合わないから不可。

質問した人からのコメント

2018/8/12 15:40:28

ありがとうございます!解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxz********さん

2018/8/1202:11:12

2は 少しの〜もない
3は 何一つない