ここから本文です

劇団四季の子役とどちらが実力は上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1203:24:43

劇団四季の子役とどちらが実力は上ですか?

https://youtu.be/7-t6ezSFFL4

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/8/1217:23:18

劇団四季は子役はその作品ごとオーディションをしてその役の子供を採用します。
ライオンキングなら少年のヤングシンバと同年齢の少女のヤングナラ

限定的なもので、そのかわりに演技、ダンス、歌とすべて総合的に稽古をして舞台へ上がります。

この子供たちは国の選抜のようで小さい子でもけいこ量は半端ないように思います。コンサートの場面だけ。
この場面だけでは比べようがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1206:18:52

四季は他の事務所からオーディションで子役をつかうので
四季というよりは子役全般になります。