ここから本文です

88年式Y31セドリックに乗っています。車検や点検などで見て貰っていた車屋さんから...

yim********さん

2018/8/1207:06:41

88年式Y31セドリックに乗っています。車検や点検などで見て貰っていた車屋さんから、廃業するので、他の車屋さんを探すよう言われました。
以下①、②、一長一短あると思いますが、どちらに見て

貰った方が良いのか、アドバイスをいただきたくお願いします。(将来的には、エンジンのオーバーホールや全塗装などを行いたいと思っていますので、そのあたりを加味した上で)

①約30年前に父がこの車を購入した、近所の車屋さん(父は20年以上、ここで見て貰っていたのですが、当方が所有後、今度廃業する車屋さんに変更。いわゆる普通の「町の整備工場」)
②日産プリンス東京の販売店

お手数ですが、宜しくお願いたします。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jh2********さん

2018/8/1208:09:30

どこで整備をするか、ではなくて誰が整備をするかです。

①にも②にも下手くそはいるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/8/1806:19:53

いいのに乗っていますね。
私も以前乗っていました。

このカッコ良さ!

いいのに乗っていますね。
私も以前乗っていました。

このカッコ良さ!

seb********さん

2018/8/1208:18:26

O/Hすると言うことは部品は既に手元に揃っているのですね。
①整備工場によります。
②受付担当者によります。
③日産プリンス東京 品川工場なら何とかなるかも知れません。

aor********さん

2018/8/1207:42:54

ディーラーは新車の販売店です。
旧車をメンテナンスするスキルは無いよ。
腕の良いところを探すしかないね。

nnn********さん

2018/8/1207:30:15

①が無難だと思いますよ(*^^*)